SSブログ
スポンサードリンク

斎藤さん2 感想 第9話 [斉藤さん2 感想]

斎藤さん2 感想 第9話ですが

弟の借金の代わりに家の権利書を渡せと安西(池田成志)に脅された玉井(南果歩)は、
相談する相手もなく、安西の部下が大和(玉元風海人)に近づき、おびえた玉井は権利書
を渡して引っ越そうとしました。

引っ越そうとしていることを聞き、斉藤さんは玉井の家へ行き、玉井とやっと本音で言い
合えました。

玉井から息子が心配だから引っ越したくないけど引っ越すしかないと聞いた斉藤さん、
そして、玉井に”斉藤さん助けて"と言われ、1人で安西の事務所に向かいました。

安西の事務所で安西らに言い寄られていると、まず玉井が来て、そして、安西の息子、
摩耶(桐谷美玲)、異常なしの警察官、冴(松岡茉優)、高校生達、そして街の人達
100人位と大勢が斉藤さんを助けるために集まりました。
それを見た安西は諦めて出ていきました。

斉藤を中心に、玉井も含めてだいぶまとまってきましたね。

玉井も斉藤を認め、変わろろうとしています。

また斉藤さんは摩耶と帰る時、助けて欲しい時、摩耶の顔が浮かぶと摩耶に言いました。
摩耶は嬉しそうでした。

最後、玉井のフラワーアレンジメント教室で斉藤さんを含めて皆で花束を
作っていましたが楽しそうでしたね。

また潤一のクラスで二分の一の成人式の作文を書きましたが、本音を書いた人が
書き直しを指摘され、レスキューナインのメンバーが抗議の行動を起こしそうでした。

次週は子供達の話になりそうです。

ドラマで桐谷美玲使用







共通テーマ:テレビ
オーストラリアドルのチャート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。