SSブログ
スポンサードリンク

斎藤さん2 視聴率 第8話 [斉藤さん2 視聴率]

斎藤さん2 視聴率 第8話ですが

14.5%で前回より2.3%上がりました。
初回に次いで2番目の視聴率です。
ここまで8回の平均視聴率は12.25%です。

今回もさすが斉藤さんでした。
あっちについたりこっちについたりする、大庭(猫背椿)らをしかり、
玉井をかばいました。

どんどん、斉藤さんを認める人が増えてきましたが玉井もだんだん
そうなりそうな雰囲気になってきましたね。

次回も楽しみにしたいと思います。











オーストラリアドルのチャート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。