SSブログ
スポンサードリンク

斎藤さん2 あらすじ 第6話 [斉藤さん2 あらすじ]

斎藤さん2 あらすじ 第6話ですが

潤一(谷端奏人)が大和(玉元風海人)や拓海(橋本涼)らにいじめられ始めた。
小杉(瀬戸康史)からそのことを聞いた斉藤(観月ありさ)は、潤一を黙って見守る。
一方、事態の深刻さを知らない摩耶(桐谷美玲)は、最近よそよそしい斉藤と距離
を置くようになっていた。玉井(南果歩)は、斉藤たちのキャンプ計画が中止寸前の
うえ、斉藤に元気がないと知り笑顔を浮かべていた。そんな中、小杉の表面的な
対策のせいで潤一はさらに陰湿ないじめに遭うことに。


-------ここまで-------


斉藤(観月ありさ)の息子の潤一(谷端奏人)のいじめがなかなかやまないようです。
斎藤さん、どう解決していくのでしょう。
















共通テーマ:テレビ
オーストラリアドルのチャート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。