SSブログ
スポンサードリンク

斎藤さん2 感想 第6話 [斉藤さん2 感想]

斎藤さん2 感想 第6話ですが

斎藤さんの息子・潤一(谷端奏人)がいじめにあい、さすがの斎藤さん
もそっちが気になり本来の斎藤さんらしくなくなりましたが、潤一の
ことは見守ることしかないと思っていると、潤一の方から、いじめられて
いると告白してくれました。そうこうしているうちに、いじめのことを
知った摩耶(桐谷美玲)も斎藤さんを助けようと斎藤さんを訪ね謝りました。

斎藤さんにいじめのことを話した潤一は落ち着いてきて大和たちと向き合う
気になり、大和に話があるといいました。石を投げられながらも向かっていき
ました。結局大和サイドになっていた摩耶の息子の拓海も潤一の見方に戻り
元通りの友達になり一歩前進、その様子を見ていた斎藤さんと摩耶も前以上に
お互いの信頼感を深めました。よかったですね。

大和から潤一に突然殴りかかられたとウソを言われた玉井は小杉(瀬戸康史)に
報告し学校に斎藤さんを呼び出しますが、学校に摩耶や息子の拓海、立花や娘の
知花が応援にかけつけ、ウソがばれます。そのまま帰ろうとする玉井親子に摩耶
が”潤一君に謝った方がいい”と言い、その場で拓海が謝まず謝り、そして玉井親子も
謝りました。ちょっと感動的でした。さすが摩耶です。リトル斎藤さんになってきました。

その後、斎藤さんが玉井のところにいき、”子供達のために仲良くはしなくていいから
背中を見せるたまに協力お願いします”と言いました。
結局、キャンプとバーベキューをフラワーアレンジメントの教室で一緒にやることに
なりました。これな意外な展開でした。そしてちょっぴり斎藤さんと玉井の距離が
縮まった感じになりました。今後この2人も仲良くなっていくのでしょうか。

今回は結構面白かったです。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルのチャート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。