SSブログ
スポンサードリンク

斎藤さん2 視聴率 第9話 [斉藤さん2 視聴率]

斎藤さん2 視聴率 第9話ですが

13.1%で前回より1.4%下がりました。
ここまで8回の平均視聴率は12.34%です。
いまいち伸びませんね。
良くも悪くもない視聴率です。


今回もさすが斉藤さんでした。

相談する相手もなく、引っ越そうとしている玉井(南果歩)を助けてに行きました。
そして玉井と本音でぶつかり、ついに玉井は斉藤さんに"助けて斉藤さん"と言いましたね。
ちょっと感動的でした。

そして斉藤さんは玉井のために1人で安西の事務所に向かいました。
安西の事務所で安西らに言い寄られていると、まず玉井が来て、そして、安西の息子、
摩耶(桐谷美玲)、異常なしの警察官、冴(松岡茉優)、高校生達、そして街の人達
100人位と大勢が斉藤さんを助けるために集まりました。
それを見た安西は諦めて出ていきました。
斉藤を中心に、玉井も含めて街の人全体がまとまってきましたね。

玉井も斉藤と本音を言い合える友達になれそうな感じになってきました。

次週が最終回、初回を越える視聴率を期待したいと思います。











共通テーマ:テレビ
オーストラリアドルのチャート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。