SSブログ
スポンサードリンク

斎藤さん2 感想 第8話 [斉藤さん2 感想]

斎藤さん2 感想 第8話ですが 今回もさすが斉藤さんでした。 大庭(猫背椿)らが玉井(南果歩)を見限り斉藤につきましたが玉井が緊急保護者会で謝罪 したり、斉藤の中傷ビラが出回ったりするとまた、玉井につきました。しかしビラの犯人が玉井 なのではないかとなったら玉井を責めはじめ、玉井が違うと言っても信じず、最後は引っ越して しまえという有り様、それを見た斉藤は大庭らに、”やめなさい”と玉井をかばいました。 そして”それはいじめでしょ、あなた達に一番腹がたつ、あっちについたりこっちについたりで、 あなた達の心はどこにあるの、自分はないの、こんなくだらないことをしているよりももっと大事 なことがあるんじゃないの、子供達はこうしている間にも悩んでいる"と進学のことで悩む雄司と それに協力する子供達のことを言っていました。 摩耶(桐谷美玲)や立花(酒井若菜)は結局、斉藤さんは自分達の前にいる、斉藤さんが 普通なのだと感心していましたね。立花は早く摩耶のように名前で呼ばれたいと言っていま したね。 どんどん、斉藤さんを認める人が増えてきましたが玉井さんもだんだんそうなりそうな雰囲気に なってきました。 次回も楽しみにしたいと思います。 ドラマで桐谷美玲使用



共通テーマ:テレビ
オーストラリアドルのチャート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。