SSブログ
スポンサードリンク

斎藤さん2 感想 第5話 [斉藤さん2 感想]

斎藤さん2 感想 第5話ですが

今回斎藤さんの息子・潤一(谷端奏人)がいじめにあい、
さすがの斎藤さんもそっちが気になり他のことに気がまわらなく
なり、摩耶(桐谷美玲)や高校生たちとの付き合いも身が入らなく
なってしまいました。斎藤さんも普通の親と同じなんですね。

最初に友達になった摩耶ともギクシャクしてしまいましたが速目に
元に戻って、キャンプ行ってほしいです。

今回はいじめはまだ解決しなくて次回に持ち越しですが次回は是非
活躍してほしいです。



サントラ CD【日本テレビ系土曜ドラマ「斉藤さん2」オリジナル・サウンドトラック】13/8/21発売







共通テーマ:テレビ
オーストラリアドルのチャート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。