SSブログ
スポンサードリンク

斎藤さん2 感想 第4話 [斉藤さん2 感想]

斎藤さん2 感想 第4話ですが

すっかり斎藤さん(観月ありさ)に傾倒し、仲良くなった摩耶(桐谷美玲)、着るものもジャージを
来たりして斎藤さんと一緒にジョギンしたりするようになりました。授業参観に斎藤さんに
に何を着ていくかと訪ね斎藤さんが”普通”と答えると斎藤さんの普通はジャージだとイメージ
したらしく他の人がオシャレをしてきたのに対し本当にジャージで来ました。これは滑稽でした。
斎藤さんは本当にジーンズで普通でしたね。

今回はピアノが上手で虫好きな知花(大野百花)と知花の母親の立花(酒井若菜)の中を斎藤さんが
結果的に取り持つ形で本当のことが言い合える親子にした感じでした。玉井(南果歩)グループの
立花が斎藤さんに”ありがとう”と言いました。立花も今後斎藤さんに心を許していくのでしょうか。

また斎藤さんがプール掃除とヤゴ捕りのチラシを配っているのを見て、玉井に言いつけるネタ
を見つけたと喜んだ表情をした大場さんがいい味出してましたね。またグループの男の人もいい味
出しています。こういう役がいてドラマが引き立ちます。

また、独特な行動はとるものの警察官としてやることをやらない岩田巡査(勝村政信)の存在意味が
わかりません。

とにかく、このドラマでは摩耶(桐谷美玲)が頑張っていますね。
斎藤さんは高校生の友達もできて、その友達とも親しくなってきて、だんだん斎藤さんに好感を持つ人達
が増えていく感じですね。

次回が楽しみです。


サントラ CD【日本テレビ系土曜ドラマ「斉藤さん2」オリジナル・サウンドトラック】13/8/21発売














共通テーマ:テレビ
オーストラリアドルのチャート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。